youtube に似せたメールに注意

youtube に似せたメールに注意


「youtudeモバイルが遂にOPEN!」

こんなタイトルで届いたメールに注意!!

◆◇◆ 以下内容転載 ◆◇◆

■□━━━━━━━━━━

youtude 運営事務局より
招待状が届きました!
           □
━━━━━━━━━━■□

こんにちは、youtude運営
事務局です。

遂にモバイル版youtudeがオープンしました☆
パソコンを持っていない方も携帯からアクセスできる
ようになりさらに盛り上がる事間違いなし(o^∇^o)〜♪

あなたもyoutudeモバイルを始めてみませんか?

http://○○○○(サイトURL)

※この招待状の有効期限は30日間になります。
※基本機能のご登録は全て無料になります。

------------------------
招待会員とは…

youtudeモバイルは、招待会員制のサービスとなりますので
招待状のない方は会員登録できません。
------------------------

お友達にもyoutudeモバイルを紹介してみんなで盛り上がろう☆

━━━━━━━━━━━━
モバイルエンターテイメント[youtude]

■運営■
youtude 運営事務局
━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 転載ここまで ◆◇◆

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

「youtube」って
今ではとても有名な動画共有サイトですよね?

ところがこのメールに記載の文字、よーく見て下さい。


「youtude」

気づきましたか?


そう、
「ユーチューブ」ではなく「ユーチュード」に
なってるんです!!

「"b"と"d"」

アクセスすると

「トップページのコンテンツを押された後にポップアップが
 表示されます、ポップアップ内の「はい」ボタンをクリック
 した時点で入会となり、ご利用料金98,000円が発生致します。
 利用期間は180日間です。」

となります。

悪質アダルトサイトです
気をつけてください



posted by ceresh at 19:37 | Comment(28) | TrackBack(5) | 日記

日本中の混乱時は、投資で儲けるチャンスです

日本中の混乱時は、投資で儲けるチャンスです。



2008年が明けてから、アメリカの株価暴落
はじめとした世界同時株安が起きて、世界中が
とても混乱しています。



そんな中で、株だけじゃなく、FX投資をして
いる人も、円相場の暴落で大打撃を受け続けて
います。



まさに今、日本中の投資家が先行き不安の
ストレスを溜める展開が続いています。


「いつになったら、これまで通り安定した投資ができるのか?」



そう思ってただただ何もできずに呆然と値位置を
戻す事を待っている人であふれかえっています。



あなたがもし投資をしていているとしたら、
きっと同じように今、苦しんでいると思います。



そんなあなたにとって有益な情報をゲットして
きました。


相場が荒れても、相場が安定していても、
関係なく利益を上げ続けている人達がいるんです。



実はFX投資の場合、多くの人がピンチの状況だったら、
裏を返せば、チャンスの展開が続いているとも言え
るんです。



どうやったらそのチャンスをものにできるのか?

それさえ分かれば、今は過去の相場よりももっと
稼げる相場なんだそうです。


知らなければならない事はいくつかありますが、
大きくは1つだけだそうです。


その一つとは相場に定期的に表れる周期の
法則を知る事だそうです。


サイクル理論という名前の法則がそれに
当たるようです。


そのサイクル理論からしたら、過去ずっと上昇
し続けてきた相場が、調整の下落を入れる時期に
入ってきているらしく、それは自然界では当たり前
の事なんだそうです。



テレビや新聞で、世界同時株安やドルの暴落など
なんとかしなければといった報道が連日されていますが、
全部それは自然界に表れる周期で説明がつく事なんだ
そうです。



そしてその周期は何ヶ月上昇したら、何ヶ月下落が続く
といったようにある程度期間すら"決まっている"そうです。


そして、その周期を知っている人は今の混乱の
相場で日本中が慌てふためいている中で、大きく
利益を上げているみたいです。



そのサイクル理論というのを投資家向けに教えている
松下誠さんという人がいるんですが、自身のメルマガ読者
にサイクル理論や投資に必要な知識、判断ポイントなど
毎月セミナーとかを開いて教えているそうです。



いつもはメルマガ読者だけなんだそうなんですが、
2月からはメルマガ読者以外の人にもセミナー参加を
受け付けているそうです。


毎日、上がったり、下がったりで分けの分からない
相場の展開が続いていますが、実は周期に合わせて
上昇と下落をしていたなんて、驚きました。


あなたも今は混乱の時期だからとかそういう外的
要因に関係なく、FX投資で利益を上げ続けて
行きたいと思っているんでしたら、ぜひ下記から
詳細情報をゲットして下さい。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー
http://www.123profit.jp/mms.php?jvcd=8815


PS
まだまだしばらくは大荒れ相場は続くみたいです。
posted by ceresh at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あなたも手遅れになるまえに

あなたも手遅れになるまえに。。。


正直、遅かったです。


私のところに届いた、読者さんの言葉でした。



何が遅かったのか?



それは以前私のメルマガで紹介した、
"投資で失敗しない7つの法則"という無料CDを
請求されて聞いた方からの感想でした。


その無料CDで話されている事を事前に聞いていれば、
投資で大損する前に、一気に資金を失うという事はなかった
のに、もっと早く紹介して欲しかったという事でした。

とても残念なことです。



投資の世界では、儲けている人は本当に毎月数百万から
数千万円を手にしています。


それは紛れもない事実です。
投資には実際それだけのパワーがあるからです。


そして儲けている人の中には、ごく普通の人もたくさんいます。

去年でも逮捕されて始めて、知りましたが、年間で4億円を
稼いでいた主婦もいるくらいです。(税金の無申告で報道
されていました。)


でもそういった人達の裏には、何十倍もの損を出してしまって
いる人がいるんです。


そしてそういった人達はなかなか見えてこないんです。


でも確実にそういう人達はたくさんいるんです。


だから、無料CD『投資で失敗しない7つの法則』の
著者の松下誠さんは、投資で儲けるためには、まず
"負けない投資""損をしない投資"を作る事が大切だ!
と言っています。


それができるようになって初めて、投資で儲けることが
できるというのです。



詐欺みたいな商材がたくさん出回っている中、無料で
配られている、このCDの内容にはとても賛同できると
思ったので、このメルマガでも紹介させて頂きました。


すでに損をされてしまっている方もいます。

でも、もし投資をされているのであれば、手遅れになる
前にこの無料CD『投資で失敗しない7つの法則』を請求
しておいて下さい。大事な資金です。
無料CD『投資で失敗しない7つの法則』



PS
1000個限定だったのですが、あまりにも請求者が
多かったので、追加で1000個作ってくれたみたいです。
またあっという間になくなってしまう恐れがあるので、
なくならないうちに手に入れておいて下さい。
無料CD『投資で失敗しない7つの法則』
posted by ceresh at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

投資で失敗しない7つの法則とは

今日はFX投資テレセミナーの講師である松下誠が
2年間で失った1500万円の重みを検証してみま
しょう。


日本の会社員の生涯獲得賃金が2〜3億円だと
言われています。

単純に3億円の半分が可処分所得と仮定すると
1億5000万円になります。

その1割に当たる1500万円を松下誠は投資という
通常の消費活動以外で失ったことになります。



次に、一生涯で一番大きな買い物と言われる家
の取得費用が3000万円強になります。

その4〜5割を松下誠は2年間で失ったという
計算になります。

もし家に充てていれば、1階くらいは建ったかも
しれません。



こうして検証してみると、投資で1500万円失った
というのは、かなりインパクトが大きいものだと
いうことが実感できることと思います。

ここで強調しておきたいのは、松下誠はこの経験
をバネにして何倍ものテコをきかせたということ
です。


人は正念場に置かれると、火事場の馬鹿力を発揮
できるといいます。

もし同様のテコをきかせたいのであれば、1500万円
の勝負をしてみるといいかもしれません?!

しかし、100人中100人が勝負をしないでしょう。


では、勝負をせずにできることは何でしょうか?

そう、その勝負をして、勝ったリアルの経験をして
いる松下誠から教えを請うことです。



まずはお金のテコではなく、頭脳のテコを最大限
活用することです。

投資の世界も小さなことからコツコツとです。

1500万円のテコを考える前に、1000円のテコを
実際にきかせてみましょう。
【投資で失敗しない7つの法則】
posted by ceresh at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

レポート

posted by ceresh at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

投資初心者でも大丈夫です

投資初心者でも大丈夫です。



先日お知らせしたバレンタインおもしろ企画の
"自宅で参加できるFX投資セミナー"がとても反響を
呼んでいるらしく、私のところにも質問がいくつか
きたので、主催者の松下さんに聞いて質問集を
作ってもらいました。



Q1
自宅で参加できる投資セミナーってどういう事ですか?


A1
自宅に電話機をお持ちの方の場合、電話をかけてくれると
その先でプロの投資家の松下誠さんが投資のセミナーを
やってくれるという、ちょっと変わったセミナーです。




Q2
実際の投資セミナーでは、講師の人が前で大事な事を書いて
くれるので分かりやすいですが、電話のセミナーで分かりにくく
ないですか?


A2
事前にセミナーの資料はデータで送ってくれるので、
声だけで分かりにくいセミナーではなくて、資料を見ながら
セミナーを聞く事ができるので、実際にセミナー会場に
行って参加するのとほとんど変わりません。




Q3
FX投資は興味はありますが、まったくはじめていない
素人です。こんな私でも大丈夫ですか?


A3
今回のセミナーはまったく投資をしていない人でも参加できる
セミナーなので大丈夫です。それでも内容は90%以上の
投資家が"間違えている"内容を伝えるので、素人の方も
すでにFX投資をしている方にも意味のあるセミナーです。



Q4
セミナーに満足しなかった時は、全額返してくれるって
本当ですか?


A4
はい!セミナー参加費は全額返金しています。
どんな理由であれ、満足されなかった方からは一切
料金を頂くつもりはありません。もし、返金させて
もらったとしても、ボーナスにプレゼントした復習用の
音声CD&レポートは返送していただく必要はありません。



Q5
この投資セミナーに参加したら、FX投資でその後
ずっと利益を上げられるようになりますか?



A5
参加された全ての人が利益を上げられるように
なるとは思っていません。ただ、大きな間違いを
する事はなくなると同時に、利益をあげらる確率
を上げる事にはなります。
それがならない方のための返金保証をつけています。


だそうです。

疑問は解決されましたでしようか?



参加したい方はこちらから
200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー



PS
松下誠さんは日本でも数えるほどのトップ投資家の
一人です。

投資を始めようと思っている人とか、投資を始めた
けど上手くいっていないという人はぜひ参加した方が
いいですよ。
200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー


posted by ceresh at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自宅で参加できるFX投資電話セミナー

バレンタイン時期に何故?面白い企画発見!!



バレンタインの時期がやってきましたね。


バレンタインの時期はどう過ごされますか?
大切な人と過ごす計画はされていますか?


そんな楽しい雰囲気の一方でバレンタイン特別企画
として、自宅にいながら参加できるバレンタイン特別、
投資セミナーというのがあるみたいです。
200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー


なぜバレンタインの時期に投資の勉強?


って思いましたが、バレンタインの時期に心ときめかす
年代を過ぎてしまった私にとっては、この投資セミナーの方が
正直、面白そうって思っちゃいました。



ここ数年でFX投資がとっても流行っているみたいで、一般の
サラリーマンからOL、主婦といった人達まで、金利のつかない
銀行にお金を眠らせているより、よっぽどいいという事で流行っている
みたいです。



やっぱり先行き不安なこの時期に、資産形成を自分でしっかりと
コントロールしていかないといけないという思っている人は
多くなってきているみたいです。



投資って興味は持っていても、周りでやっている人がいないと、
きっかけがなくてなかなか始められないですよね。


この際、バレンタインよりも将来の生活の方が大事という人は
ぜひ参加してみてはどうですか?



一応14日のバレンタインデー当日ではなくて、15日(金曜日)
にあるみたいです。(笑)


自宅で参加できるFX投資セミナーは下記から
参加できます。
200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー



PS
セミナーは200人限定のセミナーだそうです。
結構参加者が申し込みしているみたいなんで、
急いだ方がいいですよ。
200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー


PPS
バレンタインデーは楽しく過ごして、思い出を作って、
翌日はしっかりとその後の人生設計について考えて、
大切な人とずっと、豊かな暮らしを続けていけるように
勉強しましょう。

posted by ceresh at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

相場で迷ったら子供にチャート図を見せて

85%が間違った投資をしています。


「相場で迷ったら子供にチャート図を見せて、
売ればいいのか買えばいいのか、聞いてください。」



これは1月27日に開催された松下誠さんのFXセミナー
の最中に実際に話されていた本当の内容です。
(半分冗談、半分本気で言われていました。笑)



でもなぜ、そんな事を半分は本気でそんな事を言われた
のでしょうか?



それは大人は時に複雑に考えすぎて、見えている相場と
逆の動きを続けてしまうからなんだそうです。




今の円相場はここ数日の間は少し戻して(上昇して)
いますが、去年の8月からは圧倒的な下落相場です。



私も普段、松下さんのセミナーや、メルマガなんかで
散々売りだー!と言われているのを聞いてきたので、
今の相場は売り続けていましたが、実際はほとんどの
人が逆の行動をしたんです。


下がっていっている中で買っている人がとても
多いんです。


それが、あるFX業者のデータで分かりました。


85%以上の人が今の下落相場で買いのポジションを
持ったままなんです。(まさに今もずっと)



下記のチャート図を見てください。


(現在のドル/円相場)



上がっていますか?


それとも下がっていますか?



明らかに下落していますよね。



でもこの下落相場の中で、このFX業者で取引を
している85%以上の人が買い持ちしたまま
ずっと耐えているみたいなんです。



2007年夏から、今までの円相場は明らかに
"売り相場"です。




でも実際ほとんどの人がやっている行動は、
その逆の行動なんです。



ちょっと想像してみてください。


125円のドルを今も持ったまま、毎日、毎日、
損失金額が増え続けていく毎日を。



85%の人達は今そういう日々を送っています。



松下誠さんはセミナーでこうも言っていました。



投資は8割の人が損をして2割の人が
利益を上げている世界だと。



今の円相場を買っている人と売っている人の比率に
ピッタリはまりませんか?




このFX業者で取引をしている人が特別下手なので
しょうか?



いいえ、そうではありません。


このFX業者は日本でもっとも口座数の多い
大手FX業者です。



よく口座を開いている人を対象に投資セミナー
なんかもしてくれていますし、レポートや各国の
経済指標の発表なんかもしっかりやってくれています。


参加者は一般の投資家です。


でも85%の人は日々、損失に耐え忍んでいるんです。




これが今の日本の投資家の現状なんです。


自分はこうなりたくない!とか投資には興味が
あったけど、怖くなってきたと思われたので
あれば、ぜひ、松下誠さんのセミナーに参加
して下さい。



絶対にこの損失を抱えて、毎日、毎日ひやひやしている
"85%の中に入らないで済む方法"を教えてくれます。



セミナーは100%完全返金保障のうえ、大阪、東京で
開催されています。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー


PS
松下誠さんの事を知らない人や、セミナーに参加できない
人はこちらから"投資で失敗しない7つの法則"音声CDを
無料でゲットしておいて下さい。限定1000個で配って
いて、あっという間になくなったので、追加でもう1000個
作成して配ってくれています。
"投資で失敗しない7つの法則"音声CD


posted by ceresh at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「毒餃子」でJT株不審な動き? インサイダーか?

J-CASTニュース http://www.j-cast.com/
「毒餃子」でJT株不審な動き? インサイダーか?

子会社が中国産ギョーザによる農薬中毒を起こした日本たばこ産業(JT)について、その株価が不審な動きをしていたと、ネットで論議を呼んでいる。最初の中毒発生から公表が1か月も遅れたこともあって、憶測や疑念が生まれたらしい。

3回にわたって株価が急落
中国産ギョーザによる中毒問題は、2007年12月28日に、千葉市内で最初の患者が報告された。その後、08年に入って1月5日に兵庫県内で、22日に千葉県市川市内で患者が相次ぎ、警察や行政、JTが30日、中毒の発生や製品自主回収を発表して騒ぎになった。それまでに、1か月もかかっている。

この間、ネットの掲示板では、JT株の動きについて議論が交わされていた。2ちゃんねるのスレッドでは、最初にJT株の不思議な動きが報告されたのが1月22日。この日の株価は59万5000円で、前日の62万4000円よりも3万円ほど下落していた。23日以降はやや持ち直したものの、同日の書き込みには、

「よえーー」「・・・誰も買い戻さないな。少し売ってみるか」
と溜め息が続いた。
さらに急落したのが、1月28日だ。JT株は、56万2000円と60万円を大きく割り込み、25日金曜日の61万円より5万円ほども急落した。28日の出来高も5万2000台と、金曜日に比べて倍増した。28日のスレ書き込みには、

「急落中。買おうかどうか迷いage」「なにこの下げ・・・。材料も見当たらないんだけど・・・」「下げたなー、何かあるのかな」「あのJT様がチャート崩れるなんて・・・」
と悲鳴に近い声が飛んだ。
そして、警察などが毒ギョーザ事件を発表した30日。記者会見が同日夕だったにもかかわらず、株価は再び下落していた。前日の57万7000円から56万2000円に下がったのだ。その発表の前後から、スレでは、売りが続いたことに対して、インサイダーの可能性を含めて様々な懸念の声が相次いだ。市川市の患者発生から1週間もたって発表された対応の遅さにも、不満の声が上がった。

「製品回収に至るまでの事案か分からなかった」
JTは、中毒情報をいつ知り、なぜ対応が遅れたのか。J-CASTニュースが広報担当者に取材すると、初めて知ったのは、1月4日だったと明かした。

「千葉市内のケースは、4日午後5時ごろに、ギョーザを販売した生協から『召し上がったお客様の気分が悪くなった』と伝えられました。弊社でも、同じ製造日の同じ製品を外部機関に検査してもらったところ、異状がありませんでした。そのときは、有機リン系農薬による中毒情報は聞いていません」
そして、1月5日発生の兵庫のケースは、7日になって、JT子会社を所管する東京都の品川区保健センターから知らせを受けたという。その際は、千葉のケースのように再検査せず、輸入当時の自主検査の結果を同センターに報告するだけに留めた。その後、センターや兵庫県に問い合わせても原因が分からず、「製品回収に至るまでの事案か分からなかった」と説明した。

JTによると、最終的に対策が必要と動き出すようになったのが29日だった。午前中に千葉県警から市川市のケースで捜査しているとの連絡を受け、兵庫県への問い合わせで同県警の捜査も知ったという。自主回収は警察などの記者会見が行われた30日と対応が遅れたことについて、「そのときになって初めて有機リン系農薬の情報が分かった」と釈明している。

論議になっている株価の動きについては、広報担当者は、「市場が決めることなので、コメントは差し控えさせていただいています。インサイダー情報などについては聞いていません」と答えた。

市場関係者は、どうみるのか。国際金融アナリストの枝川二郎さんは、こう話す。

「JTが主に販売しているたばこは、何が起きようとも吸う人は吸います。だから、普段は非常に株価が安定しています。最近、世界や日本で株価が下がっているといっても、誰かが中毒情報を知って売ったと考えられないことはないですね。ただ、株価の急落だけでは、何とも言えません。長い間情報が投資家に公開されなかったため、憶測や疑念を生んだのかもしれませんね。公表が遅れたのは、株式市場への影響ばかりでなく、消費者への影響を考えても、問題だと思います」
posted by ceresh at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

投資家の環境は劣悪


投資家の環境は劣悪


ほとんどの個人投資家は孤独の中で投資を
してしまっています。


悩みを抱えていても、大きな損失を抱えてしまっても、
どうすればいいのか分からないまま、さらに損失を
深くしてしまったりしてしまいます。


でも孤独は投資を続ける上でとても悪い環境です。
もし、自分が今危険なポジションを持っていても
気づく事ができないからです。


証券会社や、FX業者が主催する無料の投資セミナー
に参加して仲間を見つけたりする事でかなり楽に
なる事はあります。


悩んでいるのが自分だけじゃないいう事が分かる
からです。



自分が抱える悩みを共有できる仲間がいるのと
孤独に投資をしているのでは、明らかに仲間が
いた方が良い精神状態を保つ事ができます。


だから、孤独で投資をしている人は仲間を作った
方がいいでしょう。



ただ、残念ながらここまでではまだ良い環境の
中にいるとは言えません。


今度は付き合う仲間を選ばなければいけません。


なぜなら利益が上げられない人たちといると、
次第にその環境に慣れてしまっていく事もある
からです。



もっと成長するためには、今現在の場所から
もっと先の、自分にとってはあまり居心地の
良くない環境に行かなければいけないのです。



そこに行って、新しい人とつきあって新しい
環境になじんでいかなければならないです。



新しい人というのは、自分の成長に真剣に取り
組んでいる人たちや、すでに利益を上げている
人たちの事です。


成長に対して真剣に、一生懸命取り組んでいる
人達の中にいると、損失を出している自分が
落ち着かなくなってきます。



そして自分も、なんとか改善しなければいけない。
自分だって利益を上げられるという気持ちになって
きます。


でなければ居心地が悪くてその輪の中にいる事は
できなくなります。


だから効果があります。
自分に無理やりでも変化が求められるからです。



具体的には有料のセミナーなんかがそうです。



無料のセミナーと違って話の内容は当然、濃くなって
いますし、その中で自分が利益を上げるヒントを得られ
なければ、セミナー代金はマイナスになるからです。



当然利益を上げようと一生懸命になります。
無料のセミナーに来ている人とは必然的に違って
きます。


中には利益を上げているのに、まだまだ未熟だからと
繰り返しセミナーに参加されている方もいたりします。



そういう人達と付き合う事は、自分の投資を
改善していくのにとっても大きな助けになります。



自分がどういう人たちと付き合うか?



その大切さに気づくいた人は下記の投資セミナーに
参加する事をオススメします。



講師の松下誠さんは、本当に熱意の塊のような人で、
セミナー参加者のために、真剣に投資の勝ち方を教え
続けてくれます。



そしてセミナー終了後にもフォローをしてくれます。
おまけにセミナーを受けた後に返金保障までつけて
くれます。



日本で松下誠さんほど、投資家の教育に真剣な人は
いないと思います。



松下さんの周りに集まってくる人達は、すでに利益を
上げている人もそうでない人も真剣そのものです。



自分がどういう人たちと話すか?
ぜひ、自分の投資環境を見直してみてください。

自分の利益は自分の行動次第です。
環境を変えましょう。



松下誠の投資セミナーは下記から申し込みが
できます。
たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー




PS
松下誠さんは、セミナーに参加できない人にも、
投資家育成プログラムを実施しています。
このプログラムに参加している人達も相当レベルは
高くてオススメです。
松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
posted by ceresh at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

